1月WEBテクニカル分析セミナーのお知らせ 

カテゴリ:セミナー

 2017年1月WEBテクニカル分析セミナー開催
2017年最初のWEBセミナーは
2017年相場はこの銘柄が大穴だ!」と題しまして行います。

2016年は難しい相場展開でした。
メディアが予想した結果とは全く逆の結果になりその都度マーケットは波乱含みの状況になった。
2017年も申年と同じで干支的には騒ぐと言われる酉年。
そんな相場を現時点から見た大きな流れを月足をメインにして来年の展開を話します。
そんな中でも大穴になりそうな銘柄は何か!もお話しします。

そのうえでテクニカルの基本的な考え方もお伝えしながらの内容になりますのでテクニカル分析の基本を覚えたい方にもいい内容になっています。




株式相場やFX取引をご利用中の方にとっては商品相場の大きな流れを知ることで株式やFXにも役に立ちます。



1月14日の13時から20日の17時までいつでもご自由に見ることができます。
期間も一週間ありますので何度でも見ることも可能(^^)v

お申し込みは下記バナーをクリック!
お電話でのお問い合わせは0120-433-667まで

当セミナーは商品先物取引の締結を目的としており、セミナー参加のお客様に商品先物取引のご説明やご案内等をさせていただきますので、予めご了承のうえご参加ください。 


詳細な内容はこちらをクリック
 お申し込みは下のバナーをクリックで申し込みサイトに行けます!


01s.jpg

01s2.jpg



◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります

テーマ : 商品先物取引 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: Re:1月WEBテクニカル分析セミナーのお知らせ

> ガソリン7月、微調整でその後は上昇でしょうか?

メールにて返信させていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)