九星から見た本日の相場展望 

カテゴリ:明日の九星

   本日もよろしくお願いします


10月14日 金曜日 己巳 一白水星 仏滅  
「初め安いと後高の日 悪目買い方針良し」

また己巳は

「13日大きく上がらねば本日天井打ちなり 段々高くなった時は上にて売ってみるべし この日より下り口になるものなり」

 




◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
 


テーマ : 商品先物取引 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: 教えて下さい

> いつもありがとうございます。
> この九星相場を習いたいのですが、どういったところに問い合わせればいいのでしょうか?
> 宜しくお願い致します

私は個人的にとある方に教えてもらいましたがその方はお亡くなりなられています。
どこに問い合わせればいいかは私にはわかりません。
申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)