fc2ブログ

10月WEBセミナー

9月のWEBセミナーはMACDを丸裸にする内容でしたが
10月10日から始まるWEBセミナーは好評の「投資の常識・非常識シリーズ」です。

相場におけるテクニカル分析の常識が非常識になりその通りにやっていると負けてしまうことがある点を過去の動きを用いて検証します。
そして勝つ投資家と負ける投資家の視点の違いはどこにあるのか?と言う部分についても今回はお話をさせて頂きます。

特にネットで孤独なトレードをされている方は必見の内容と思います。
またこれから相場を始めてみようと思う方にはぜひ見て頂きたい内容です。

お申し込みは一番下の10月10日セミナー申込みはこちらをクリックしてください!

10月10日PM8:00から13日までいつでも見放題になっていますのでお好きな時間に寛ぎながらご覧になることができます!
1010semi.png    
1010semi2.png  
当セミナーは商品先物取引の締結を目的としており、ご来場のお客様に商品先物取引のご説明やご案内等をさせていただきますので、予めご了承のうえご参加ください。





◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります






Last Modified :

Comments







非公開コメント