fc2ブログ

穀物は!

本日は12:30からユーストリームにて生放送しています。
本日も注目銘柄をピックアップして放送します。

本日は穀物です。

12:30になればこの画面から生放送が見れます。
放送を見るには画面上の再生マーククリックか
画面上一番下の再生ボタンをおしてください。

前場の動きのコメントは「CXマーケットEye」にて書いています。
夕方にはCXマーケット会員様向けだけの明日への道標的な内容を放送しています。

過去のアーカイブやもう少し大きく見たい方は下記URLをクリック!
http://www.ustream.tv/channel/comtex-marketnews



Live streaming by Ustream


expo2012.png


詳細な内容は売買に特化した情報サイト「CXマーケットEye」チャートでの説明や詳細なコメントを掲載しております。


お問い合わせは0120-433-667まで
CXmar3.png   
CXmar2.png  



◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比

Last Modified :

Comments







非公開コメント