fc2ブログ

相場動画でチャート分析もマスター

 相場動画分析を見てチャート分析ノウハウも身につける!


会員お申込みの方は下記バナーからお申込みできます

三猿3

三猿 

皆様のご要望に応えて
新たな会員制動画配信サービスが誕生!
その名も「三猿相場動画

動画ネーミングの由来は三猿金泉録からです。
三猿金泉録は大阪の天才米相場師「牛田権三郎慈雲斎」が書き残した相場についての書物です。
世界初の先物市場である大阪米相場で大活躍した相場師。
株式会社コムテックスは米相場が誕生した大阪で創業し現在大阪堂島商品取引所ビルに本社を構えています。
1755年に書かれた書物ですが「順張り」「逆張り」「難平買い」と多様な手法が書かれています。

昼の動画では基本的なことを話していますがこの会員制の動画では

時には順張り  時には逆張り

など色々な視点から相場を分析します。
また使うテクニカル指標も移動平均線だけでなく多様なテクニカル指標を駆使して分析。
動画を見ることでテクニカル指標の使い方も覚えることが出来るかと思います。
昼の動画のさらに内容が濃ゆくなったものと考えて頂ければと思います。

平日は毎日配信の予定

ぜひこの機会に動画会員になってください。









金や原油などの商品先物取引はコムテックスで!0120-433-667
平日毎日配信中

ぜひこの機会に動画会員になってください。

商品先物相場でも毎日更新中

こちらのブログもよろしくお願いしますニコニコ

ameburobana2jpg.jpg

情報サイトいつでも体験可能!

毎日メールにて無料での商品相場分析情報を発信中!
お申し込みはバナーをクリック


動画もYouTubeにて配信しています

金や原油などの商品先物取引はコムテックスで!0120-433-667 よこたにまで

重要開示事項

投資勧誘方針

お取引を始めるに当たって

プライバシーポリシー

倫理コード

利益相反管理方針

反社会的勢力に対する基本方針

最良執行方針









相場について発信しています。


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります


Last Modified :

Comments







非公開コメント