fc2ブログ

本日の売買方針

  各銘柄の方向性  
詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で毎日掲載中。


0303pk_202003032147136c1.jpg 
 


東京金 売り方針 

東京白金 売り方針
東京ゴム 売り方針

東京ガソリン 売り方針  
東京原油 売り方針 
東京コーン 売り方針


本日お会いした皆様貴重なお時間を作っていただきありがとうございました。
非常にうまく収益が出ている方にとってみれば1月2月の最高の動きだったと思います。
またご友人のご紹介などもしていただきありがたい限りです。
まだまだ荒れる展開だと思います。慎重にそして大胆に攻めるときは攻めていきましょう。
しかし本日は関東方面に行きましたが新幹線の車内はガラガラでしたね。
出張とか控えている企業が多いと思いますが、逆に都内の電車の込み具合の方が警戒しましたね。
早く終息に向かえばいいですがこれから検査件数が多くなれば感染者は増加傾向になるんでしょうね。



昼の放送は白金の展望でした









毎日メールにて無料での商品相場分析情報を発信中!
riar04.jpg


お申し込みはバナーをクリック

金や原油などの商品先物取引はコムテックスで!0120-433-667

 

p_k01_20170926170221490.jpg


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります

Last Modified :

Comments







非公開コメント