fc2ブログ

商品先物分析サイト無料体験募集!

 
「CXマーケットEye」は、日本テクニカルアナリスト協会の認定&検定アナリスト資格を有したテクニカルアナリストによる有料情報サイトです。
商品先物情報サイト
「CXマーケットEye」の無料体験とは?

「CXマーケットEye」にご興味をお持ちの方に最適なキャンペーンです!「CXマーケットEye」の全てのコンテンツの閲覧を期間限定で無料体験できるキャンペーンを開催しています。キャンペーンを利用してテクニカルアナリストによる有料情報サイトを体験してください。

無料体験の流れ
商品先物有料情報サイト
無料体験の解約の必要はありません。
キャンペーン終了後に自動的にIDとPASSは無効になります。

通常の料金
 プレミアスコーススタンダードコース
 月会費
CXテクニカルルームと取引中のお客様1,100円
オンライン・コールセンター・パーソナルサポートグループと取引中のお客様8,800円3,300円
弊社と取引の無い方11,000円5,500円

通常は上記の料金となりますが、キャンペーン期間中は無料でご覧いただけます。

コンテンツ一覧
2DayMAクロスオーバー・Sアタック・%R*3売買法・明日の注目価格・一目均衡表での判定・ローリングピボット・現在のトレンド・フィボナッチルーム・変化日カレンダー・ComtexTV・今月の戦略・STC&MA売買・平均足売買法・AVEC売買法・CCI売買法・CXAIシグナル・Rチャート・プレミアムTV・今日のつぶやき




◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
Last Modified :

Comments







非公開コメント