fc2ブログ

現在の商品相場の売買方針5月14日

 各銘柄の方向性  詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で掲載中。
  
   
0514pk_20190514202617b06.jpg    

東京金 売り方針 
東京白金 売り方針
東京ゴム 売り方針
東京ガソリン 売り方針
東京原油 
売り方針

東京コーン 売り方針  


撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのプレミアムコンテツ「今日のつぶやきの」中で朝・昼・夕方と更新し記載しています。
昼の放送は白金の展望でした!



土曜日は九州に。本日は中国地方に!

全国各地お声がかかればどこへでも行きますので。

本日の動きの中では急所になるのかそれとも転換の兆しの動きになっているのか・・・
明日の動きに注意はしておきたい。

あと意外な動きをしたあの銘柄は狙っておきたい。

明日は通常通りの対応になります。


ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
Last Modified :

Comments







非公開コメント