fc2ブログ

現在の商品相場の売買方針11月15日

 各銘柄の方向性  詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で掲載中。


1115pk_2018111515573666b.jpg




東京金 売り方針
東京白金 売り方針
東京ガソリン 売り方針 旧先価格で対応中
東京ゴム  売り方針 旧先価格で対応中
東京コーン 売り方針

撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのプレミアムコンテツ「今日のつぶやきの」中で朝・昼・夕方と更新し記載しています。

明日のワンポイント


値段は戻しましたが今日のところは特に問題なし。明日UPライン回復となると価格を一旦戻す可能性はある。その場合でも撤退価格だけは注意しておくがあとはあのMAをオーバーしない以上は中長期の流れは変化なしとみておいての対応。細かい目先の対応はまた別と考えての対策案は一考。
白金
中心バンドも割れての動きでサポート機能をひとつ破った状況になっておりいよいよ次の動きが出るのかどうかに注目。11月の前半上げた分をすべてぶち壊すうごきになっており長続きしなかったことになりあのMAも割れています。元々材料的には強い内容のものはなかった中での上昇。オイルのように前回のレンジ相場下限突破のような動きが出るまでいくか注目中。
オイル系
ガソリンは今日も大商いでした。原油もガソリンも昨日の下げに対しての反発は弱い。かといって値頃でエントリーは出来ない状況で対面取引中の方には特別作戦を昨夕からしかけていた方もいますがヒットはせず。
今日もガソリンは安値更新。原油は安値更新にはならなかったので明日のポイントはまずは今日の高値。原油の今日の高値は昨日の陰線の半分切り返したあたりになるのでそういった意味でも最低限その価格以上の終了が無い限りは反開始とは言えない。
ゴム
安値界隈での終了。何度も書いていますが早くあの価格に到達しろ!
コーン
方針転換初日特に問題なし。61.8%戻しで終わった。26日MAも割れた。

CXマーケットEye会員の皆様には夕方に他の銘柄のワンポイントを放送しております。



ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
 
Last Modified :

Comments







非公開コメント