FC2ブログ

マーケット・レーダー

商品先物相場の方向性を鋭くキャッチ・・・マーケット・レーダー


3/9現在の商品相場売買方針

 商品相場 各銘柄の方向性  


0309pk_201803091542127ce.jpg

東京金    売り方針 TSS
東京白金 売り方針
東京ガソリン 売り方針
東京ゴム  買い方針 NK

東京コーン 中立静観から買い方針に転換 T9

撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのプレミアムコンテツ「今日のつぶやきの」中で朝・昼・夕方と更新し記載しています。

しばらくの間は諸事情で更新にばらつきが出たり更新ができない日があるかもしれません。
ご了承ください。


明日のワンポイント 

金は今日も結果的には転換せず。いつ転換してもおかしくない状況になっているのですがなかなか実現しないことでフラストレーションが溜まる。ただし特殊部隊の限られた人数で出陣している方は次の展開を待つ。来週も三大抵抗勢力との戦いに注目。

白金は価格は戻しているが安値更新の流れが止まらない以上はまだの展開。撤退価格も来週は徐々に接近するかと思いますのでそのあたりには注意は必要。特に下値模索してもいかない時は要注意。

オイルは今週の戻りの価格が急所になるのかどうか来週前半の動きに注目しておきたい。いずれにしても下値のポイント価格は明確なだけにその価格を割れた時はさらなる追撃のパターンへ。上値も注意すべき価格は明確ですので対応はしやすいはず。

ゴムは撤退価格を割り込む動きがあった。本当に狭いレンジの動きですので妙味がなければ他の銘柄に乗り換えするしかない。

コーンは出来高も昨年夏に底打ってから上げだした時にできた枚数以来の大商い(これでもコーンにとっては大商い)RSIは日足だけでなく週足も70ポイントオーバー。2012年以来の週足ベースでの70ポイントオーバー。本日の日経新聞の朝刊にもコーンが上昇しているという記事が珍しく出ていました。
こうなると・・・
買い方針に転換とはなっていますが別路線で対面取引の方にはアドバイスしております。ご了承ください。



昼の放送は来週の展望でした!

CXマーケットEye会員の皆様には夕方に他の銘柄のワンポイントを放送しております。



 


ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
 

情報サイトを体験できます!14日から

 
無料体験
「今日のつぶやき」の昨夕更新の一部です。今日のつぶやきは「プレミアムコース」です。



朝・昼・夕方と更新しております


撤退価格は日々見直ししております。途中で新補発会で旧先になった場合は旧先の価格をもって計算しております。今日現在なら金がそのパターンになります。

また実際の対面取引中の方にはこのシグナルよりも早く対応させてもらっておりまた色々な応用編も駆使してポジション管理のアドバイスを行っております。
0309nyg11.jpg


今回はすべてのコンテツが閲覧できるプレミアムコースの無料体験
昼の放送でよく「会員の皆様には!」と話していますが気になっていた方は今回無料体験を通じて知って頂くチャンスです。

体験お申し込みは体験お申し込みをクリックしていただき必要事項ご記入のうえでお申込みください。
月14日水曜日から3月23日夕方5時まで
07m2.jpg
注意…過去に無料体験のご経験のある方はお申込みできませんのでご了承よろしくお願いします。
CXマーケットEyeの内容は!
cxeye_201710200944383b5.png

ブログでは簡易版で提供していますが情報サイトではプレミアムコンテンツ「今日のつぶやき」の中でさらに詳しく各銘柄に対してチャートを使って詳細にチャート分析をしております。

また気になるテクニカル指標についても随時アップなどをしており総合的な面から分析結果を記載しています。
お一人でなかなか判断ができないような方は是非このサイトを相場を見るうえでの武器として活用して頂ければと思います
  
我々CXテクニカルメンバーと直接対面取引でお取引をされる方に関しましては上記情報サイトの裏技をご提供します。 
一緒に取引を考えてみたい方はぜひ直接ご連絡くださいませ。

連絡先0120-433-667 よこたにまで 


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
 

来週の商品先物相場の注目ポイントは

 来週の相場の展望 12時半から放送開始

株式・為替相場にも影響を与える商品相場の方向性は!


過去のアーカイブやもう少し大きく見たい方は下記URLをクリック!
http://www.ustream.tv/channel/comtex-marketnews





Video Marketing Software
放送を見るには画面上の再生マーククリックか 画面上一番下の再生ボタンをおしてください。

YouTubeで過去の動画配信開始しました。

8日の放送です!オイルの展望です。

夕方のCXマーケットEye会員様向けの放送ではさらに詳しく話します。

cxeye_20141028091600995.png 


前場の動きのコメントは「CXマーケットEye」にて書いています。
夕方にはCXマーケット会員様向けだけの明日への道標的な内容を放送しています。

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

03 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめに
当ブログに掲載されている内容が正確であるよう最善を尽くしておりますが、内容についての一切の責任を負うものではありません。なお、予告なしに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください
重要開示事項
プロフィール

横谷 孝史

Author:横谷 孝史

20代前半に劇症肝炎にかかり半年入院するも奇跡的に生還する強運の持ち主。現在、ブログやセミナーを通じて相場情報を提供中。
ブログ「マーケット・レーダー」では相場に対して真剣に向き合っておられる投資家の皆様と一緒に日々鍛錬していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

株式会社コムテックス
連絡先 0120-433-667

メール会員募集中(^^♪
Email2会員
開催中のセミナー
情報サイト
売買方針に特化した相場情報サイト 「CXマーケットEye」詳細はをクリックしてください

フュージョントレード誕生(^^♪
プルダウンリスト

Archive RSS Login