現在CXマーケットEyeをご利用中の方から先日言われたことで、「今年から有料会員になって一番変わったことは、間違ったら即対応できるようになったのと利益が出ている時に利幅を伸ばせることができるようになった」と言われました。嬉しい限りです。
現在のその方は我々CXテクニカルメンバーを通しての対面取引をして頂いております。対面取引の方でも有料にさせてもらっていますが、対面取引の方には当然直接お話しをすることも多く、紙面に書けないアドバイスもしております。
利食いは伸ばし、損切りは早くとは簡単には言えますが何かそれを明確にするための指標が必要です。このCXマーケットEyeにはその指標を日々書いています。
「なんとなく」「そろそろいい値段なんで」「これだけ上がればそろそろ」などいわゆる思惑ではなくきちんとしたシグナルに従っての規律あるトレードがこれからの激動の時代(相場が荒れる時は大きく荒れる=利益もでかいが損もでかい)必要かと思います。
今年もあと僅かですが来年こそはと思っている方はぜひ一度内容等のお問い合わせも含めてご連絡いただければと思います。
電話は0120-433-667 です。
◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります